甲子園やプロの世界に行ったらと妄想するよね応援歌
|
甲子園やプロの世界に行ったらと 妄想するよね応援歌
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
よろしくお願いします |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
私は散歩が好きなので勝手に応援歌にして
ニヤニヤしてその内職務質問だけなく 通報されるかもしれません ごめんなさい |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
スクエニさんの名RPGの中で ドラクエの楽曲的な曲とは 対象となるバンドチックなのが サガとFF オフェンスでもあるので攻撃にあう 夏の予選や甲子園は3年生には まさにラストバトル そんな見えない巨大な的にも立ち向かう もしくは投手にそんなプレッシャーをかける ハートでヒートなホットな楽曲です |
|||||
同上でたぎります こっちは7人ですが |
|||||
|
|||||
出だしから上がるよなぁ 野球はチームプレイであるが 打席に立てば孤独の英雄 信じられるのは己のみ そんな宿命を背負い運命に立ち向かえ 先輩達に継承された思いと これからの後輩たちに託す思い そう貴方が最終皇帝だ! |
|||||
|
|||||
アイドルの方は令和パワーで 使われていますが 僕はこっちはです 逃げれば一つ進めば二つ 守ったら負ける攻めろ! 試合という嵐の一ノ瀬加奈で輝いて 先制のフリーレンホームランだ 精一杯の祝福と勝利の栄光を君に |
|||||
せーのというタイトルからいいし 全体の流れとか青春っぽくて いいんだよなぁ 歌のサビも女性声優が精一杯歌ってる 青春の感覚が聞いてて心に響く 敵の情報を処理して打ち砕け 君が気づいたゆゆ式で |
|||||
タイトルやシンプルな16ビットだっけ? に詰め込まれたニコ動などでも 主流になったオフェンスの代名詞は 御飯に味噌汁 パンに乳製品の如く マッチしかない |
|||||
青い空は高校野球の 青空さ~GET レディ!? スパロボ版ではこのセリフから入って アップテンポな曲になるからね 格ゲーの曲だからファイターになれる 梶田さんは告発させたい 変態だらけの電脳戦記バーチャロン |
|||||
サガ FFに続く スクエニさんの根強いファンの多い 名曲の中でこのボスの曲は 上がるしかないんだ 鍛えぬいた走力の足技! 技で操る打球の飛び技 柔軟に鍛えた関節技に鍛えた力に 打球を飛ばすパワー 祖父の奥技 そしてこのテンションの怒りが てめぇのボールをぶっ飛ばす そうだろ!松っ!!! |
|||||
平成をにぎわせた名曲は バットを武器に攻めたくなるさ 愛と怒りと悲しみでなかく 炎と氷と風のレイアースで 止まらない未来を描いて |
|||||
僕はパチスロやらないがCM等で いい曲だったし 実際ある先輩が使おうとしたが 採用にならなかったが 実際やったらいいと思うんだよな もう振り向かず打席へ歩いていくんだ |
|||||
壁を超える為の強い曲は 青春に思春期の子供達にはぴったし 歌と音が好きなんだ 曲も思春期のハカイダーが 人間を知り 新たな運命に立ち向かう歌詞だ! 思春期の球児にピッタリだ |
|||||
君とユメヲカケル 友達以上仲間でライバル 競争 スポーツがちょっと違うだけ 勝ちたい!!勝ちたい!! 高校野球に絶対はない |
|||||
ロボット系の曲って会うの多いと思うが 時代かな・・・・中々採用されない 銀河旋風何てええじゃないか J9ナインは野球のスタメンじゃ |
|||||
僕らの世代の小学校の流行曲を 取りいえる方は多いし3は 野球に欠かせない数字 |
|||||
最後の所が肩を組んで左右に踊るとか やると球場が盛り上がると思うんだ 母校も最初に軽音楽部休部になったんだけど ギターとかちまちましたのできねぇと 言いながら裁縫と料理ができる 部長がいなかったから 普通の軽音部にもならなかった 有名なミュージシャン先輩にいるのに |
|||||
宝石に原石タッグにマブ |
|||||
スクエアにトライングル 空をカケル |
|||||
ちょっと時代が僕らは早かったかな 後輩の世代で聞いた事があるらしい 僕らの青春バンプオブチキン 有名な天体観測に ノーヒットノーランというスラッガーに 立った歌詞の曲もあるが僕が一番 球児時代聞いていたから この曲で虹を作りたかった |
|||||
一時期結構聞いたなぁ いい曲だよね青春だし 青春の思いが込められた曲は あればデネブアルタイル ベガサイコクラッシャーと 最後にドカンと虹のグランドスラム |
|||||
暴れん坊将軍でない女神の上様の名曲 嬉しいし不安だし私だって必死だし バッターボックスは孤独の空間 その中でリテラチュアを残せるか |
|||||
あだち充作品の名作野球漫画アニメH2の OPテーマで久保田さんの野球ソング これほど似合う応援歌はない |
|||||
|
曲が多すぎるのでここからは割愛して
僕のプレイリストで輝き叫ぶ |
|||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
上げるとキリないのでここまで
プレイリストの時な打順とか 音楽の中身とか考えて曲順決めると より深くて面白いから 皆さんの夏と青春を今ここに 年々増えるが今3つくらいプレイリストあるが 曲数が多すぎるし増える一方だからね 貴方の思いを聞かせてください |
|||||










































































































![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/4b50dc5d.656ab18c.4b50dc5e.59805f0d/?me_id=1206038&item_id=18489449&pc=https%3A%2F%2Faffiliate.rakuten.co.jp%2Fimg%2Fdefault_image.gif)


